SHOWA FAN

学校紹介About school

学校紹介

当校は、海も近く心地よい潮風と澄んだ青空の下に校舎があります。コースには四季折々の花が咲いており、教習生の皆様にリラックスして教習をうけていただけます。

営業カレンダーCalendar

« 2017年11月»
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • ■休校日
  • (予定が変更になる場合がございますのでお問い合せ下さい)
  • ※手続きは、随時受け付けております。

→入校日はこちら

SHOWA FANVoice of students

SHOWA FAN【20171113普通車】

いち早く免許が取れるように頑張ります!!全員一発合格目指してがんばります!

SHOWA FAN【20171111大型・普通二輪】

・四輪卒半年以内に普通二輪取ってやったです!!先生方ありがとうございました!!

・先生方の丁寧なご指導のお陰で無事合格できました。ありがとうございました。

SHOWA FAN【20171109普通車】

・免許とれるように頑張ります! ・早く卒業ができるようにがんばります!! ・頑張ります!! ・頑張ります!!

SHOWA FAN【20171106普通車】

松商JKがんばろ(^^)/MTS~!!!

SHOWA FAN【20171106普通車】

がんばります。

SHOWA FAN【20171030普通車】

がんばります!

408食堂 人気ランキングDining menu ranking

食堂メニューランキング→食堂メニュー

みそラーメン

ラーメンは、しょうゆか味噌かで悩むんですよね。あっさりさっぱり味噌ラーメンはいかがですか(^^)

チャーハン

ご飯はパラっとしていてとてもおいしい、いや「うまい!」です!!ラーメンと一緒に注文したい一品です(^^)

豚キムチ丼

時期によっては「おばちゃん、豚キムチ丼大盛りで!」という声が飛び交うほどの人気メニュー!!
ピリッと辛いキムチと豚肉の甘みが絶妙のハーモニーを奏でています(^^)

4位
カレーライス

5位
からあげ定食

焼きたてパンランキング→焼きたてパン

あらびきフランクロール

プリッとした食感に塩味の効いたウインナー。その上のケチャップとのコンビネーションが最高です(^^)

フォンダンショコラパン

チョコ風味の生地と、中からとけ出す濃厚でありながら甘すぎないチョコクリームの相性バツグン!!もはやパンではなくケーキ(のような気がします・・・)(^^;)

クイニーアマン

フランスのブルターニュ地方で親しまれている少し甘いお菓子のようなパンです。表面はカリッと、中はしっとりした食感が絶妙です(^^)

4位
白いクリームチーズパン

5位
コーンボート

キャンペーン&イベント一覧Campaign & Event

高校生プラン

普通食堂

教育訓練給付制度

教育訓練経費の20%に相当する額が支給される制度です。

中大二種食堂
ページトップへ