お知らせ

松和食堂ランキング(6月)発表!!


県下の自動車学校では数少ない本格的な食堂・・・・その名も「松和食堂」!!

ホームページリニューアルを記念して、

これから毎月みなさんに「松和食堂」で人気のメニューランキング(メニューが多いのでベスト3まで)を、お知らせしたいと思います。

 

 

 記念すべき第1回目(6月)の栄えある第1位は

ジャカジャカ ジャカジャカ・・・(ドラムロール)

 

 

ジャン! 第1位:「ミックス定食(350円)」です。

 食堂6月1位

トンカツと唐揚げのミックスでボリューム満点!

年間を通じて安定した人気を誇る「キング・オブ・松和食堂」という感じですかね?(^^)

 

 

続きまして、第2位は

ジャカジャカ ジャカジャカ・・・(ドラムロール)

 

 

ジャン! 第2位:「チャーハン(250円)」です。

 食堂6月2位

食欲をそそる芳醇な香りとパラッとした仕上がりの食感で

単品メニューとしては根強い人気で第2位を獲得です(^^)

 

 

続きまして、第3位は

ジャカジャカ ジャカジャカ・・・(ドラムロール)

 

 

ジャン! 第3位:「カレーライス(300円)」です。

食堂6月3位

 ボリューム満点のご飯と濃厚なルーとのハーモニーが教習生のみなさんの

胃袋を満足させて第3位(^^)

しかも、なんとプラス50円でカツカレーに変身するとのこと。

この変幻自在の懐の深さが人気の秘密かもしれません(^^)

 

 

以上、松和食堂6月ランキング(ベスト3)でした(^^)

 

ご入校の際には、是非、ご利用くださいね。

 

 

それでは、また来月をお楽しみに(^^)/

ページトップへ