お知らせ

『松和交通安全フェスタ2014』【9/21(日)】無事終了しました!(^^)


9月21日(日)に開催いたしました 『松和交通安全フェスタ2014』 は、みなさまのお陰をもちまして無事に終了いたしました。

 

当日は本当に良いお天気(かなり心配してました)に恵まれて、約1000人のみなさまにご来場いただきました。

 

ご来場いただいたみなさんは、会場での 「食事」「イベント」「アトラクション」「交通安全教室」 などなど、ご家族でお楽しみいただいてました。

 

その、みなさんの笑顔を見ていると、本当に嬉しくて毎年「元気」と「勇気」をもらいます。(このまちの為に頑張らねば)(^^)

 

ご来場いただきました、たくさんのみなさま

ご出演、ご協力をいただきました、たくさんのみなさま

ありがたいお気持ちをいただきました、たくさんのみなさま

 

本当にありがとうございました!(感謝)<(_ _)>

 

こちらが『松和交通安全フェスタ2014』メモリアルです(^^)↓

8-DSC058998-DSC058188-DSC058198-DSC058988-DSC058978-DSC058548-DSC058398-DSC058648-DSC058810-DSC058310-DSC058300-DSC058440-DSC058456-DSC058606-DSC058596-DSC059086-DSC059041-DSC058321-DSC058561-DSC058351-DSC058367-DSC059037-DSC058847-DSC058835-DSC059205-DSC059124-DSC059214-DSC059244-DSC059304-DSC059284-DSC059352-DSC059372-DSC059382-DSC059472-DSC059493-DSC059763-DSC059983-DSC060103-DSC06003DSC05915DSC06011

ページトップへ